スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちわびたぞ!

今日はグラハム・エーカーの誕生日だぜ!

てなわけで久々の投稿の割にアレな書き出しなんですが。
まぁ9月は今日という日を迎えるためだけに生きてきたようなものなので報告させてもらいました。
そしてガンダム00の劇場版公開まであと約一週間。ブシドーの出ているエクストリームバーサスの稼動までもあと少しとけっこう今月は楽しみなことが多くていいです。

そんなわけでいつぞやに紹介した気もするけどやはりこの動画は見ておいた方がいいでしょう。


自分が暇人であったことをこうも嬉しく思ったことはない

夏休みもあと二日ですね。某ライトノベル的にはそろそろ「俺の宿題はまだ終わってねー」とかなんとか叫んだりするんでしょうが残念ながらそんな報告をしたところでどうにもなりません。マジでどうしよう…

それはそうとなんとか夏期講習を乗り切り、本日はガンダム00のイベントのために幕張メッセまで行ってきたわけですが。いやぁやっぱり女性の方が断然多かったですね。入場の待機列なんて前から順に

女女女女女女女男女女女女女女女女男女女女女女女女…

みたいな感じですね。比率ぱねぇッス。
あ、ちなみに自分の後ろの席で
「今日のイベントはマイスター以外どうでもいいよねぇ」
とか言ってた方々は今度映画館で見かけたら駆逐するんで覚悟しといて下さい。


とまぁそんな冗談はおいといて、生で中村悠一さん見れてよかったです。グラハムボイス最高。
ちなみに帰りに出口で
「やっぱりグラハムかっこいいよね」
と隣の人に言ってた男の人を見かけました。男性人気の方が高いとでもいうのか…


というわけでせっかく幕張メッセまで行ってのでついでにキャラホビにも参加したんですがむしろそっちの方がメインになってたかもしれません。
ガンダム00のラジオの公開録音とかDGSのラジオの公開録音とかangelaさんの歌とかを聴けたり、さらには生で古谷徹さんを見れたりだとか。特にやっぱりエクストリームバーサスのイベントで古谷さんを見れたのは最高でしたね。生でアムロボイス聴けましたからね。
「νガンダムは伊達じゃない!」
とか。あとリボンズのセリフもしゃべってました(笑)

そしてついにエクストリームバーサスやりましたよ。30分待ちを7回。もちろん全部ブシドー使いましたが。
いやぁ最高ですね。なんてったって筐体から中村ボイスが聴こえてくるわけですからね。
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
とかもうたまりませんね。
ちなみに結果は最初三連敗した後、四連勝しました。相方さんありがとうございます。
てかワンマンアーミーとか言ってるけど相方いないと何もできない気がしました(笑)
いやぁ一回シャッフルでダブルスサノオになった時はどうしようかと思いましたが相方さんがリアルブシドーな動きをしてくれたおかげで勝てました。一緒にトランザムしたときの見栄えがすごかったですね。あれ絶対プレイングミスだと思うけど。てか相方トランザムしたの確認してからすぐトランザムしちゃったの自分だけど…
まぁかっこよかったんで…ちなみに入魂って言って腕を組むポーズをして攻撃力をあげるとかいう技があるんですがアレを二人で一緒に使ったときとかもよかったですね。相手からすると敵が両方ともポージングしてるわけですからなかなかシュールなものだったと思います。



そんなわけで稼動は9月末ということで楽しみにしています。
まぁどうせ稼動当初は大人の方々が昼夜問わずに大量にコインを投資してて入る余地がない気もしますが…

「そんな大人、修正してやる!」

見事な対応だ

9月前半いらないんでさっさと18日になって欲しい今日この頃です。
というか英語のテストとか冗談ではないって感じなんですが。


まぁそれはともかくグラハム関係のカードが収録されるたびに話題にしているガンダムウォーなんですが11月にまた新弾が出ると。しかも劇場版UCと00からも収録されるらしいと。これは間違いなくブレイブとグラハムエーカーが収録されるなと楽しみにしています。
まぁしかしながら疑似太陽炉搭載型なんでどうせ緑紫なんで自分的には少し残念です。


ちなみに前に言った気もしますが今週は夏期講習とかいうホントに残念なのがあるので行動が制限されまくって鬱ですね。しかも朝と夜なんですね。昼間が暇だと。かといっていったん家に帰ってもまたすぐ戻らないといけないという最悪な事態なわけで。まぁ今週は俗に都内某所とか言われてたり言われてなかったりするゲーセンに通ってそうです。いやぁけどあそこは苦手ですね。ガンネクしようにもレベル高くて。
「そんな実力で乱入するなよ。偽援軍か?」
みたいな視線が気まずくて気まずくて。まぁ明日以降はガンネク以外にどんなゲームがあるか探したりしたいと思います。

まぁぶっちゃけすぐ近くのタイトーステーションに逃げればいい気もするんだけどね~。

やはり新型か!

というわけで来たるべき対話(劇場版公開)に向けてプロフィールの画像を変えてみた。てかむしろなんで今まで岡崎だったんだろう…

まぁそんなわけでどうせなんで少しハムの話に触れておくとやっぱり劇場版ではMS部隊の隊長とかだったりするみたいね。ソルブレイヴスとかいうやつの。やはり個人的にはオーバーフラッグスの方がよかったわけだが…
いやしかしオーバーブレイヴスってのもなんとも…


それはともかくとして8月末のガンダム00のイベントなんですがどうせ場所同じなんで昼間はキャラホビだかなんだかに参加しようかなぁと思いました。エクストリームバーサスできるらしいし。ステージに古谷さん来るらしいし。というわけで夏休み終了間近!俺と一緒にエクストリームバーサスやってくれる人募集中!

まぁ行っても長蛇の列だし今まで散々ロケテ参加してきた人にフルボッコにされるだけなんですけどねぇ…

なんという、なんという愚かな振る舞いだ…

そんなわけでここんところ甲子園の試合観戦に夢中でリア充ライフ満喫中のFです。
いや果たして一日中地デジでいうところの1chと2chを交互に見てるのがリア充かといえば全くそんなことはないわけですが。テレビは一日1時間。あれ、これはゲームだっけ?

まぁそれはともかくこの一週間色々ありました。武力介入できないシリーズの新作があがってたり有明の方に行ってきたり。
いやぁ残念ながらタイミングとかそういったものがよくなかったのか残念ながらブシドーのコスプレ見れませんでした…

タイミングといえば今週秋葉原のクラブセガでエクストリームバーサスのロケテ行けませんでした…
今回こそブシドー使う予定だったんですが。まぁいつか行きたいです。

しかしなんやかんやでもう夏休みもあと少しですかね。個人的には夏休みやや飽きてきた感じもあるんですがかといって2学期始まっては欲しくないですね(笑)

さて、今度友人とガンダムウォーの箱買いをするんですがどうかGNフラッグ当たりますように…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。