

ディアナがそんなに好きかぁ!

どうも相変わらず書くことがこれといってないんですが…まぁここはzatoに便乗してガンネクの話でも。てか最近やってないなぁ。たまにはやるか、主にまだパイロットカード持ってない人と。
まぁとりあえずただいま使っている機体と使用数上位5つの紹介でもやるか。


しかし取り立てて好きな機体があんまりないんだよなぁ。最近たまにやるときも基本ランダムだし。

というわけで紹介スタ~ト。

・ランダム
お気に入りといえばお気に入り。いちいち選ばなくていいから楽。けどぶっちゃけ実用性は低そう。

・ダブルオーライザ―
使用数5位。正直は最初使いすぎた。今は全く使わない。

・Ez8
たまに倍返ししたくなった時使う。正直それ以上でも以下でもない。あくまで倍返しするためだけに使うからぶっちゃけ弱い。小坊にだって負けられる。

・アカツキ
使用数4位。しかしネクストプラスモードで使いすぎたから意外と3位かも。自分にバリア張って延命するぐらいしかできない。ぶっちゃけCSとビームライフルぐらいしか使わないからこの機体である必要は特にない。しかし子安である。

・ストライク
使用数5位にしたい機体。正直俺は使えない。しかし子安である。

・タイヤ
使えません。ただ格闘CSを使いたいだけである。それ以上でも以下でもない。

・ターンX
使用数3位、みんな大好き御大将。俺の使う3000機の中で唯一の万能機。月光蝶で〆ることに全てをかけている。そして子安である。

・エピオン
使用数2位。割と順位変動はなさそうな機体。悪い意味で相方ゲーになりがちな機体。もう少し被弾抑えつつ前に出たい。無論子安である。

・トールギス
使用数1位。これも順位変わることはないだろう。あまり悪くない意味で相方ゲー。もう少し通信が軽ければ働けるんだと言い訳してみる。なによりも子安である。


おぉ、割と少ない。というかぶっちゃけ基本的に使うの子安機体だけなんですけどね。とりあえず今年の目標でもあるわけだけどせめて使用数1位のトールギスぐらいちゃんと戦えるようになりたい。



甘いのだ、私は…

俺がこの機体を選んだのはミスだ

最近長時間トールギスを使ってると画面酔いするようになってしまいました…俺も体弱くなったのかなぁ。
というか冬休みはNDしかしてないんでトールギス使えなくなってる…まぁこれで普通の機体用に矯正されたと思えばいいもんか。これで普通のズンダができる。昨日からトライアルマスターっていう称号を手に入れようとし始めたんですがさすがに全ステージをランクSSでクリアってのは無理じゃね?まぁわざわざ称号の達成率100%にする必要はないんですがやれるとこまでやってみたい。まぁどっちにしろ友達30人登録なんて無理なものもありますけど。

要するに何が言いたいかというと暇です。てか何かしらのテスト勉強をしないといけない気が…まぁいっか。

クリスマスイブイブ

わーい3000踏んだ。

まぁそんなことはさておき今日はイブイブ、またの名を天皇誕生日。そしてまたの名をうちの塾の先生の誕生日。家族に「今日何の日?」って聞いても「天皇の誕生日」としか言ってもらえないとか…
とにもかくにも明日学校に行けば冬休みなわけだが。通知表ね~。特にいい思い出なんてものはないんだけども。1000問ノックがやってくる…宿題、赤点対策課題もやってくる…
てか年賀状~!明日はささやかながらクリスマスパーティー、明後日はテスト。25日までに出せない~。

どうなる俺!?てかマジでどうする俺!?続…かない

やっぱアレだ、冬バテだ

結局昨日は5度寝くらいして夜まで寝てたんでマジで何もしてない…まぁ今日も似たようなもんでしたが。


さて、この世間ではFFが騒がれてるこの時期に俺は同じPS3のコールオブデューティを購入。
うん。面白いことは面白いんだけどさぁ、前にメタギアやった時に分かってたことだけど俺はこの手のゲームがとことん苦手らしい。オンラインで多人数対戦できるんだけどもボッコボコだよ。レベル上げないと装備増えないんだけどそもそもレベル上げるためにオンラインで勝たないといけないんだよねぇ。しかもみんなレベルめっちゃ高いのね。最高70でもう50レべとかいるしね。その中でレベル3の俺…あと試合の最後に殺されるとリプレイされるのがめっちゃ恥ずかしい。

この世界に神なんていない

この前言ったPS2のゲームですが昨日ずっとやってたら突然ブレーカー落ちてデータ全部とびました…こまめなセーブって大事だなぁと改めて実感。今更遅いけど。
というわけで今日も学校に行くのをやめたくなるぐらいローテンションでした。はぁ、もうクリスマスで形式的にFFがくるまで寝てよう。

もう何もやる気がおきない…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
