スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり新型か!

というわけで来たるべき対話(劇場版公開)に向けてプロフィールの画像を変えてみた。てかむしろなんで今まで岡崎だったんだろう…

まぁそんなわけでどうせなんで少しハムの話に触れておくとやっぱり劇場版ではMS部隊の隊長とかだったりするみたいね。ソルブレイヴスとかいうやつの。やはり個人的にはオーバーフラッグスの方がよかったわけだが…
いやしかしオーバーブレイヴスってのもなんとも…


それはともかくとして8月末のガンダム00のイベントなんですがどうせ場所同じなんで昼間はキャラホビだかなんだかに参加しようかなぁと思いました。エクストリームバーサスできるらしいし。ステージに古谷さん来るらしいし。というわけで夏休み終了間近!俺と一緒にエクストリームバーサスやってくれる人募集中!

まぁ行っても長蛇の列だし今まで散々ロケテ参加してきた人にフルボッコにされるだけなんですけどねぇ…

また君か、厄介なやつだよ君は!

いつのまにか夏休みですね。皆さんは早速エンジョイしてますか?自分は柄にもなく夏期講習なんて行ってたのでようやくフリーです。ロケテ行きたかった…切腹は当たるらしいですよ。
あとシン君も無事参戦したそうです。おめでとう。しかしこうなるとストフリ、インジャ、運命に囲まれるルナザク。換装できるインパルスでもよかったんじゃないでしょうか。そして種死に4枠使うならフラッグ出してください。

まぁそんなわけで自分も夏休みなんで昼寝でもしようかと思ったら明日から旅行でした。

京都に…

なんか二ヶ月ほど前に行った気がする京都です。
・・・まぁ出来れば楽しみたいと思います。



ちなみにそんなことはさておき自分は8月の終わりのガンダム00の劇場公開直前イベント的なものに参加することが決定しました!ついに生グラハムもとい中村悠一さんを見ることができそうです。
某しにぎわさんの行った映画の公開初日舞台挨拶みたいにほとんど女性ばっかで居場所がなさそうな展開がありそうですが…
まぁきっと大丈夫でしょう!みんなグラハム大好きだもん!きっと!

そんなわけで来たるべき対話の時(劇場版公開)に向けて第2期を見直しているわけですが、ブシドー以外何も覚えてなくて新作見てるような気分です。作品に関してよく分かってない部分が劇場版で明らかになるのかそれとも単に忘れているだけなのかすら分からなくて困ってます。

というわけで色々と頑張っていきたいと思います。


ちなみにセカンドシーズンは14話まで見ました。OPが変わってEDがマリナ様の回です。
一番大事なのはCパートでマスラオが完成することです。

なんという僥倖!

ついにエクストリームバーサスのロケテでスサノオが使えるようになったそうですね!
自分も機会があれば行きたいものです。実は引っ越す前だったらめっちゃ近かったンスけどねぇ、ロケテの場所。

とりあえず聞いた話によると
「武士道とは死ぬことと見つけたり」
が格闘にあるらしいです。マジで制作側からの説明が欲しい。自分に100ダメとか煽りにしか使えないだろ…
まさか体力調整!?どちらにせよ今のところマジで謎武装ですね。まぁメイン射撃の名前が「入魂」ってのもなかなかアレですが。まぁスサノオ動かせればなんでもいいです。


さて、明日は終業式ですか。いやぁ鬱ですなぁ。

フラッグじゃない!?

どうも皆さんお久しぶりです。気がつけば期末まで一週間きってますね。

まぁそんなことは関係なくいつの間にか更新されていたガンダム00劇場版のサイトが更新されていました!
そしてついに明かされたグラハムさんの搭乗機、名前はブレイブというそうです。マスラオの後継機だとか。もちろんハム専用機は左利き用です。そしてこの人のページもありますよ。相変わらずかっこいいです。「新たな境地に達し」というのが大事です。彼もイノベーターに覚醒したりしないんでしょうか?まぁしなくても十分強いですけどね。

というわけで劇場版お楽しみに!

アレだ、問題が悪い

やっといてなんだがすごくくだらない




ちなみに本当にやりたかったのはこっち

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。