スポンサーサイト


機体はよくてもパイロットはいまいちだな!えぇ?ガンダムさんよ!

やっぱサーシェスさん強いわ~。とまぁこれは一旦置いといて。
まぁめんどくさいからもうすでに書いている人がいると思うので若干省略するけど今日はガンネクの貸し切り台というものに行ってきました。いやぁやっぱ弱いなぁと改めて実感。それこそ機体はよくてもパイロットはいまいちでした。まぁ一番の無念は最初スタートボタン連打しすぎて初代を選びまくったことだなwそしてあえて言い訳させてもらおう。フラッグならもう少し善戦できたと!そういえば今日は1000機体使わなかったかも。まぁいいか。

で帰宅したら早速Gジェネをやったわけだけどようやくグラハムとサーシェスの専用機がそろいました。この2トップ強いなと思った。とにかくよく避ける。でそれとは別に00ガンダムの開発にも成功。まぁ0ライザーはついてないけど仕方がない。他にも一応GNフラッグやらGNアーマーのType-DとEも開発したんだけど金とパイロット、さらには戦艦も足りないという残念ぶり。なんか金の効率的な貯め方ないかなぁ…一応スローネシリーズも全部出来そうだが使うかなぁ…まぁ全てが不足してる今は必要ないが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
