

インド王を渡す!

言われた通り時間があったからやるさ。


■HN

F

■職業

高校生兼フラッグファイター

■病気

なんかプレッシャーから来る胃もたれ。
ガンネクで5回くらい乱入されると死んじゃうヘタレです。

■性格

乙女座

■口癖

今日の私は(ry

■好きなもの

グラハム・エーカーであると!

■ケータイは何?

docomoであると!

■コンピューターから離れられる?

近くにゲームがあるからどうということはない

■殴りあいのケンカしたことある?

じゃれ合ってるだけです

■犯罪犯したことある?

経歴偽証。俺は、フラッグファイターにはなれない…

■お水/ホストに間違われたことある?

そんなアホな

■誰かを愛したことある?

グラハ(ry
興味以上の対象ということさ。

■友達とキスしたことある?

ガールフレンドは友達だよな?
いやまぁそんな年取ってからはないが。

■誰かの心をもてあそんだことある?

グラハムを頭の中で…
いやしてないよ?それは

■人を利用したことは?

ギブアンドテイク

■されたことは?

ギブアンドテイク

■髪染めてる?

いつかグラハム風の金髪に…

■髪巻いてる?

いつかグラハム風のカールに…

■タトゥーしてる?

いつかグラハム風の…って彼はしてないな。

■ピアスは?

しないしない

■カンニングしたことある?

私にも解答が見える!

■お酒飲む?

飲むのではなく飲まれる

■ジェットコースター好き?

回るのとか好き。
人呼んで、グラハムスペシャル!

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

引っ越し決まってるからあえていうと今住んでるとこ

■もっとピアスあけたい?

いやいや

■掃除すき?

身の回りの整理は好き

■丸文字?どんな筆記?

ノーコメ

■ウェブカメラもってる?

ないない

■運転の仕方しってる?

頭文字がDの人と峠を下ってるさ

■拳銃を手にしたことは?

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!

■今、現在聞いている曲は?

RECOVER
補足するとグラハムのリベンジマッチのBGM。

■一番最後に読んだ本は?

ガンダム00セカンドシーズン3巻

■一番最後に見た映画は?



■一番最後に食べたものは?

みのりもち

■一番最後に喋った人は?

首長

■初恋覚えてる?

しょっぱ

■まだすき?

抱きしめたいなぁ!

■新聞読む?

もちろ4コマぐらいしか

■奇跡を信じる?

そうでなければフラッグのガンネク参戦への希望は持てんさ

■成績いい?

ピザでも食ってろ!

■帽子かぶる?

たまに

■自己嫌悪する?

「貴様は歪んでいる!」ってよく脳内殺っちゃんが

■何かに依存してる?

グラハム

■身近に感じられる友達がいる?

フラッグファイターの同志たち

■親友いる?

フラッグファイター全員

■薄い顔?濃い顔?

分らん。

■身長いくつ?

首長から首の長さをとった位

■自分の体で嫌いなところは?

もう少し速く動いてほしい指

■あだ名は?

ミスター・ブシ…F

■異性の好きな髪型は?

禿、アフロ以外。あとリーゼント

■趣味は?

私はガンダムだbyドラマCD
分らない人はハム先生のくだりを聞くべし

■身長はどれくらいが好き?

MS並みの大きさでなければ

■淋しいと思うときは?

ゲーセンに行ってもフラッグがガンネクに出てないとき

■今、一番したいことは?

ガンネクでフラッグを使う

■ケンカしたときに自分から謝れる?

断固辞退する

■男女の友情はあり?

望むところだと言わせてもらおう

■理想の人に出会ってますか?

あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!

■恋愛と結婚は別?

恋愛はグラハム、結婚はコーラサワー
格が違う

■バトンを回してきたあの人

きっと彼もフラッグファイター
いや、みんなも心のどこかでフラッグを愛しているはずだ!

■絶対やってくれるだろ

全国のフラッグファイター

■時間あればやってくれる

全国のガンダムマイスター

■やってくれるかもしれない

全国のニュータイプ

■やってくれるかなあ

全国のスーパーコーディネイタ―

■やってほしいな

暇な人





なんかGジェネのせいか若干グラハム率が高いな。ところでアルケ―、スサノオあたりを使いたいんだけどそこまで網羅されてるかなぁ~、って思ったけど00ライザーとかゲスト枠だから2期は基本的に無理か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンもらっていきまーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
