

この世界が形を変えるたびに

というわけでコンサート行ってきましたが、詳しくはこっちを参照のこと。
まぁこっちでも端的に内容に触れておくと
ステラシアターに行って
フラッグを買ってきました。ってそこ、何か白い目で見ないで。
しかし次は大晦日か。個人的には紅白より楽しめそうだがさすがに外出許可が出ないだろうな。
さてと、明日はついに引っ越し屋が武力介入してくるわけですがさてどうなるかねぇ。

ふぅ。エヴァのゲーム、キャラの購入金額が高すぎて全然使用可能増えない。ただいま必要予算20兆。
あ~、あと誰か鑑賞用でもいいから「セイバー・スター・ドラゴン」とやら買ってくれる人募集中。カッコイイよ。んじゃまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使えばいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
