

君がいた夏は

最近地元で花火の音だけ聞こえます。どうやら俺んちからは見えないらしい。

明日
実感ないけど
Minori Chihara Live 2009"SUMMER CAMP"
です。親にはもう言ったさ。

↑のフレーズを見て「あれ?こんなん前に見たことあるような」と思った人おめでとうございます。夏休みがループしてるのに早くも気づきましたね。
というのはまぁ冗談として明日はみんなもご存じの彼とライブを見に行くわけですが、いやぁまぁ実際意外と実感わかないなぁ。ただいま修学旅行の前日のような気分に絶賛浸り中だぜよ。とまぁそんなわけで8月しょっぱなから外出。プチ旅行気分で楽しんでくるよ。んじゃまた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
