

もう一度この手にチャンスを

こんなバトンがきたので。

【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『かえるのこ』

か→考えとく 帰る 関係が かなり ガンネク
え→エーカー エピオン NG NTT 映画
る→ループ ルート ルール 留守 ルーム
の→(固有名詞)は (固有名詞) (固有名詞) 後々 (固有名詞と)
こ→コスト コジロー コンサート 今回は 殺す

「か」はなんか文章っぽいな。「の」は固有名詞ばっかでまぁ個人情報云々でドンマイ。まぁきっと誰か察してくれるよね。そしてなんか最後物騒だ…

V.そして次に回す5文字設定
 「おまえもか」

ブルータス的な意味で

W.回してくれた人の印象をどうぞ
元気ハツラツ。

X.次に回す大好きな5人
もういない気がするから欲しい人どうぞ。


んじゃそゆことで。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
