

命は、だれにだって一つだ!

なんてことを3落ちしたコスト3000CPUを見て思った。こっち落ちれないのね、残念なことに。
>panda
ホントこんな解禁内容だったらもっとガンネクに投資してもいいんだけどねぇ。

さてとそんなわけで今回はそんな妄想を書いてみるか。

機体名:グラハム専用カスタムフラッグ
パイロット:グラハム・エーカー
コスト:1000
耐久値:350
メイン射撃:リニアライフル…弾数60威力20 ボタン押しっぱで10連射 (全部当てても補正かかって150ぐらい)リロード5秒
射撃CS:リニアライフル乱射…威力20×10発 高速で旋回しながらライフル乱射(敵機に向かいつつ。ダメ―ジはまんま反映で)チャージ3秒
格闘:地N…ビームサーベルで切りかかってキック。ダメージ140ぐらい。射撃派生あり。
   地横…回し蹴り二回。ダメージ130。
   空N…滅多切り。飛びかかってビームサーベル2本でラッシュ。150ぐらい。
   空横…胴切り。ダメージ120ぐらい。
   BD…胴切りして切りぬけ。125。
特格:格闘カウンター…ビームサーベル2本を交差させて待機。決まったらビームサーベル2本で切りかかってどこからともなく出た赤いビームサーベルをキャッチしてそれで切りぬける。ダメージ170。
サブ射:抱きしめたいなぁガンダム!…ZZよろしく飛びかかって相手の頭部をつかんで持ち上げる。押しっぱでダメージアップ。160~200。
特射:阿修羅すら凌駕する存在だ!…シャアザクの3倍のようなもの。効果15秒でチャージ50秒。
変形射撃:メイン射撃と同じ。弾数共有。
変形格闘:人呼んで、グラハムスペシャル!…高速で変形しながら相手に向かいビームサーベルで切りかかる。ダメ160。当たり判定一瞬消失。
アシスト:オーバーフラッグス…ハワードがビームサーベルで切りかかってダリルが援護射撃。80。




うん、我ながらすごい妄想。てか当たり判定消失って何さ?まぁアシストはありそうじゃね?まぁジョシュア入れてヴィクトリーのアシストみたいにしてもいいし追従型のにしてもいいけど。抱きしめたいなぁガンダム!とかは必須だよね~。あと格闘カウンター。まぁこれが叶ったらアーケードの機体買ってもいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人だwww

No title

格闘性能がサテライトモードよりいいとか納得行かねぇw
あと上の人がボストンから投稿してる件について。

No title

>panda
それはすまんwてかサテライトモードそんなもんなのかw

>moro
あぁ暇人だとも。てかお勤めご苦労様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
