スポンサーサイト


というわけで今日は上野動物園に行って来ました~。
「春休みの終わりにかよ!」
うん、今日で終わりだよ。まぁ実際は一時間ぐらい見てその後はアキバ行ってガンガンnextをプレイ。24台稼働だって~。ルドルフと組んでやってました。俺がエピオンでルドルフがバーチェ。結局乱入されて負けたけど…でその後もう一度エクシアとバーチェで挑戦。こっちはけっこういいとこまで行った。メガネ君とザウルス(って呼んでるの俺ぐらいだが、特にメガネ君)もいたけどあっちはアキバ探索。で合流したあと渋谷に行って昼飯(この時も俺とルドルフは近くのゲーセンでnextプレイ)。oilと合流して2時間カラオケ。だんご三兄弟はやっぱメジャーだよね?まぁカラオケは明日か明後日にでも改めて行くことになるのかな?そういえば今日定期切れてた。身分証必要だから明日まで買えない。もったいね~。
…動物園って中学卒業すると600円とられるんだね。もう気軽に行けんよ。さてさてでは明日のクラス分けを楽しみにしときますかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
