スポンサーサイト


俺の拳がぁ!

でお馴染み、CVはtotoの大好き関さんがやってるあの人の誕生日らしい。まぁ残念ながら俺は特に思い入れはないんだが。さてとなんか来たんでやりますかね。


☆ルール★

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人


★回す人
zato
ぼくり
しにぎわ
LIN
ぴえ~る
あたりで。その他暇な人。


★十人は一生の友達?
だったらいいね。卒業後は人によっちゃ会わないかもしれないけどさ。
まぁそこらへんは同窓会とかでカバーで。

★好きなものは?
ゲーム、読書、TV鑑賞etc


★送り主と出会ったきっかけは?
学校


★送り主の良い所は?
おもろい。
話題も多いと思うよ。

★送り主の第一印象は?
この感じ…奴か!みたいな。


★自分の本名を変えるなら?
山田☆太郎


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
山田☆花子


★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
4人でゲームする時間が…いやまぁ何人いても楽しいさ


★オススメの作品は?
え~とジャンルはなんでもいいのか?
じゃあガンダム00で。グラハムの活躍を見よ。
ちなみにそれ以外は割とどうでもいい。


★これだけは手放せない愛用品は?
PSP、i-pod、100円硬貨


★あなたの好きなキャラに共通することは?
病んでるらしい。いやしかしグラハムは病んではおらんぞ?
ステラにも通ずることだが。


★PCと携帯の壁紙は?
PC→デフォ。一応共用なんでな。
携帯→グラハム


最後に一言。みんなグラハムの活躍をみよう。さすれば道が開かれん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うい

GJでした~~~


バトンキャッチありがと~

No title

>white

うむ。ところで君もグラハムの活躍を鑑賞する気はないかい?

No title

No title

>くりす
キター!俺もそれは発見した。
てかランキングにもあってビックリ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
