

煮込めば煮込むほど

終業式の際持って帰った本のうち一冊がなかった…よりにもよって程よく内容を忘れていてまた新刊の気分で読めるかなぁと思ってたものだったからさぁ大変。残念ながら俺は特に部活には入っていないからそうそう学校まで行く機会はない。まぁ文化祭の話し合いがあるだろうしまぁいいか。取りに行きたいのはそれだけじゃないのが問題だけど。そんなわけでもうしばらくは昼寝し放題の生活を楽しんでいよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
