スポンサーサイト


ぶらり途中下車

今日はちょっと立川まで外出する機会があったので帰りにガンネクやってきました。それでEz8と赤キュベ使ってきたんですが私見ではEz8はビームライフル持ちで俺は陸ガンよりは好きになれました。赤キュベは相手の周りにファンネル展開が格闘で3つ、特格で全部。多分格闘押せば即発射かなぁ。サブと特射はヴァサーゴのサブみたいな武装でしたた。全部で20発、すぐ切れるっぽい。チャージがアシスト時の全発射でファンネル消費なし。とりあえず俺はそれメインで戦いました。アシストはグレミー特攻。多分赤キュベは使えればコスト相応の働きはできるかなぁ。Ez8は普通に使いやすいです。とまぁこんな感じで。いやぁそしたら外歩いてて日射病になったらしく頭いたくて夜まで寝てました。まぁ皆さんは対策しましょうね。それにしても未練がましいことに夢ではガンネクでスサノオ使ってました。いやホント出ないかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
