

もういくつ寝ると夏休み

テレビに映る試合は俺とまったく縁もゆかりもない県同士の戦いだが、負けている方をなんとな~く応援している気分でいると…って22対0は差つきすぎだろ!なんてことが昨日あったりしましたが、今日はいやぁあいかわらずアイツの父さんの料理美味いなぁとか思いながらただいま帰宅。パソコンが全然使えなくて若干残念ですが明日は嫌でも使うことになるんだろうなぁ。さて、明日は謎の一時間のみ出勤で少しうんざりしてるんですが家に帰ったら帰ったで全く手をつけていない捕鯨のレポートだとかその他とある課題だとかをやらないといけないのですが…まぁ夏休みに入ればこっちのもんだし多少は我慢しますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
