

いつか見たあの夢を

問題です。ある人、仮にF君とします。某テストで彼は赤点を取りました。その時赤点は学年でただ一人だったそうです。さてここから導き出されるF君の学年順位は下から数えて何番目でしょうか?一応言っておくとF君は空想の人物です。

とまぁ昨日は面談もあったりして大変だったわけですが、明日は幼馴染み(♂)の家に夕飯を食いに行くことに。あそこの父さんかなり料理上手いんよ。ってことで同時に麻雀を楽しみつつ、期末の内容なんて忘れてしまおー!ってことでおやすみ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そー言うときの
http://zetuboutakerin.blog34.fc2.com/

参加しないか?なんか平均レベルは低そうだし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
