

模擬戦なんだよぉ!

>くりす
残念ながら俺は化け物にまけてしまったよ。
ってことで明日混みそうだけどなんとか情報の課題やらないとなぁと思いつつ。
期末返却始まったね~。ちなみに俺は「オ・ノーレー!」と言わずを得ない成績。赤点ってどうするのさ?さてそんなわけで明日も期末返却。そのうえ俺は個人面談なんてものまであるんだね~これが。いやぁやんなっちゃうな~もう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
