スポンサーサイト


変わってないよねって言われるが苦に思えるとは…

今日は幼稚園時代の友人と会ってきました。まぁそいつが今年からうちの高校に来るということで色々教えてやるんだと。っていっても俺がしゃべれることなんてないんだがK宮ガーデンとかでも言っといた気がするが。にしてもそいつは中学時代は海外で生活してたんだが今日はそいつの妹(新中1って世代)も来てたんだがその妹は途中から本読み始めたんだけどそれがどういうのかっていうとハリポタ級の分厚さの英字の本。…さすがというかなんというか俺が社会人って奴になってもその本は読めない気がしたよ。でその妹より3歳年上のあいつはどんだけ出来るんだろうなぁとか思ってたら若干鬱になった。これ以上書いても悲しくなってくるだけだからこのへんで切り上げるとして…今週のサンデーには前に読みきりでやった(気がする)マンガが新連載で始まってました。とりあえず読むの継続してくか。さてとハガレン最新刊まであと少し。楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
