

誓いの運命

さてと昨日はしにぎわたちとエヴァの映画を観てきましたよと。なんと映画館で同クラスのI江君と遭遇。彼もエヴァを観に来たそうで。いやぁそれにしてもやっぱり映画はいいねぇ。大画面に大音量。まぁ急に呪怨のCMが流れた時は若干泣きそうになったけど。またそのうち何かしらの映画観に行きたいな~。で一応今日は水泳教室とやらをスル―すれば高1は休日。いや執行猶予がもらえてありがいね。てことで明日から徐々に嫌~なテスト返却が始まるわけですが。てかマジで単位おとしたら終りかと思うとやだなぁ。あぁ、情報の課題やらないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報の課題だと!?
連邦のMSはばけものか!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
