

このターンXすごいよぉ、さすが∀のお兄さん!

さて期末が終わったわけだが…そろそろ追試用の勉強をすべきだろうか?というわけでまぁ終了日だし羽目を外してってことでルドルフたちとガンネクをやりに。ちなみに使用機体はDX、ストフリ、ターンXの三機のみ。正直相方に迷惑でした。あ、一回だけヴァ―チェ使ったよ。いやまぁ一回だけだけど。しかし3000しか使えないってのもなぁ…しかしせっかくやるなら派手な方が投資のかいもあるってもの。とりあえずこの三機を中心に、というかこの三機のみを使おう。実戦投入できる程まで。けどこれだけでは不安だし百式を入れようかなぁ。いや俺は男として妥協するわけにはいかないのだ!ってことで練習開始!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
