スポンサーサイト


もうこれ以上撃たせないでくれ!

今日の帰りに地元の小さい、小さ~いゲーセンにガンネクないかなぁと思って行ったら…案の定ありませんでしたぁ。いやまぁ当然かと思いつつ奥に行くとなんとエレベーターが!表示をみるとなんと六階まで!早速行くとそこには戦場の絆が大量!そして一階降りるとアンリミが!そしてそしてもう一階降りると…「ガンダムvsガンダムネクスト」キター!四台あって2ライン。しかも土地柄と時間帯のおかげでその階にいるのは俺だけ。というわけでかなり満喫してきましたぁ。何か引っ越さなくてもいい気が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
