スポンサーサイト


能力が無い、つまるところ無能

今日はLINとpandaとガンネクをやってきました。そして俺は本当に弱かった。てか明らかに初回プレイ時より弱くなってるとかどうなのよ?ちなみにお二人はファイナルネクストのストフリ撃破、すげ~。あえて言い訳するとアカツキ、デスティニーペアで負けたのはムウさんがバトル開始時に「ステラのこと、許してくれたみたいだな」なんておっしゃるもんだから色々と思うところが…まぁこれからは百式に逃げたいなぁと感じた今日のプレイ。もはや出ないであろうフラッグが俺の精神の安定に貢献してたりするんだが…マジで出ないかなぁ。出たら頑張ってみるよ。目指せ50連勝!頼むよバンダイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1002か・・・。
デスティニーの動きはもっと練習するよ、すまなかった。

No title

>panda
いやいや、ホント俺が無能なだけだから、気にしないで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
