

行くぞ英雄王、コインの貯蔵は十分か?

どうしてもゲームの話にいきがちなこの頃。
とりあえずまた1、2名ほどアンリミ人口を確認。しかもレベルが高そう。一方俺はというとはやくも主人公の限界を感じたり。いや本人の名誉のために言うと俺が弱いだけで彼自身は強いんだ、きっと…で帰りにゲーセンでアベコとtigerとガンネクをプレイ。とりあえず初プレイのtigerのノーベルが強かった。そしてせっちゃんがガンダ~ム!って叫びまくっててなんか笑えた。
そういえばプールっていつからだ?クラスによって違うんだろうが…とりあえず明日ではないと信じる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、明日じゃね?水泳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
