スポンサーサイト


私の炎をなめるなぁ!

結局昨日のハガレンの記憶がそこしかない。まぁいいや。今日はまた三人ほど家に呼んでゲームをやってたんですが今日は若干早く解散。帰宅に時間かかるしね。なんてったってそのうち一人は東京都の隅っこである俺の家まで自転車こいできたらしく、なんと3時間半かかったとか。すごくない?けっこう感動した。うん、まぁ俺んち遠くてすいません…そういえば今日は俺んちの目の前の小学校の入学式でした。そういえばもうけっこうな数の学校始まってそうですよね。ウチは9日だっけ?あと二日か、有意義に使わなければ…一部の人は
「いや最終日の使い方おかしいだろ!」
といいそうだがそこがいいんだ。一見しょぼく感じるかもしれないけど楽しいぜ、きっと。
というわけで何する気だと思う人は明後日をお楽しみに~。
って何の宣伝だ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
