

なんともいえない疲労感

ようやく音楽祭が終了。ウチのクラスはなんとか入賞出来たそうで。よかったよかった。いやぁこれで放課後遊び放題…だと思った矢先
親「来週からゲーム没収ね」why?
親「期末1週間前でしょ?」そんな馬鹿な!
親「7月1日からでしょ」

まぁきっと、ってか絶対違うだろ。うん。     さてなんかもうすでにコンボが出来るmoro、そしてそれに勝てるpanda。俺も土日少しは練習するか。ってかこのままだと期末後には負ける気がする。とりあえずプレイヤーが10人確定した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、2D格闘に関してはことごとくセンスないからなぁ・・・。
でも楽しいからきっとUMD買うな。

No title

>panda
楽しめているならなにより。
そのうちみんなで特訓とかしたいもんだな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
