スポンサーサイト


世界最古のジャイアニズム体得者

ついに発売Fate/Unlimited code(こんな字だっけ?)。今朝の時点で4人やってました。そしてそのうち2名がUMDという快挙。なんでも某所TSUTAYAは24時間営業だから遅刻の必要もないという。さらに午後には2名がUMDを購入。その他1、2名トレントですでに持ってそうということを考えると発売初日の時点で8名がプレイ中。まぁやりそうな層が限られてるんでこの位いればすごい方かなぁと。そして8人ならトーナメントがやりやすい!まぁ負けるの恐いしめんどいから提案しないと思うけど。というわけで現段階でのユーザーと持ちキャラ予想。

panda:桜を使うと明言。ほかのゲームのセンスも考えるとかなりのレベルになると思う。桜というと瞬歩のイメージしかないというか俺はそればっかやってるんで新たな一面に期待。
white:ランサーとアサシン?をよく使ってたかなぁ。特にランサーは素で最強なんで訓練を積めば一番の実力者になることも…バゼットメインでいくそうです。
moro::ゼロランとかセイバー?この前俺んちでやったイメージ。俊敏なキャラでの速攻戦が強そう。ちなみに土壇場のねばりに関してはtotoに次ぐと思う。なおアーチャーを使うのが判明。というかアーチャーメイン。
シレノス:ハンドルネーム知らないんでとりあえずガンガンのパイロットネームで勘弁。持ちキャラはランサーとライダー。今回チェーンコンボがかなり楽だからこのライダーには勝てないかもしれない。戦法はオールマイティ。
toto:バーサーカー。正直あいつのバーサーカーはやばい。でかい攻撃力と多い体力を生かしたかなりの実力者。なおアイツとやるとこっちが死なない限りかなり長期戦になる。あのねばりは称賛に値するよ、いやマジで。
tiger:アサシンとキャスター。アサシンはtotoのバーサーカーに何回やっても勝てないからやめたらしいけどそれでもかなり強い。キャスターは今回のコマンド簡略化で使いやすくなった気がするから、PS2で戦った時よりも手ごわいと思う。ちなみに本人いわくガードは遅延というほどいさぎいい試合をする。
LIN:数少ないPS2版ユーザー。セイバーを使用中…結局校外学習中に数回やっただけので実力は不明。しかし相当の実力者であると思われる。というか強かった。
F:自称ギル様とアーチャーと桜あたりを気に入っている。しかし基本は自動選択。「ランダムなら負けてもしょうがない」という負け惜しみが口癖。心のどこかでギル様が誰ともかぶっていなくてかなり安心してしている。だがその気になればtigerあたりはギル様を使いこなせるのはここだけの話。

とまぁこんな感じで独断と偏見により書いてみた。まぁ参考になるわけないし軽く受け流しといて。というわけでそれなりに流行ってくれたら嬉しいなぁ。
で忘れそうになったが明日は音楽祭だぜよ。気持ちを切り替えて頑張っていこ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーチャーがんばろうかと思ってたり

No title

おk。修正してみました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
