

大事なのは頑丈な意志

なのだよ。さてなんやかんやでまた明日から一週間がスタート。音楽祭も間近!髪は切った方がいいんだろうか…まだ時期的には早い気もするけど音楽祭だしなぁ。というか親がそればっか言ってくる。出来れば夏休みまでねばりたいなぁ。そういえば大分前に買ったバンドブラザーズDXってゲームをまたやり始めたんだけどただいまある曲を作曲中。耳コピとか無理なんだけど。どこかしらのパートが聞き取れない。完成する頃にはダウンロードできそうだなぁ。まぁとりあえず木曜までのつなぎが欲しい。といっても木曜にゲーム買おうとしても音楽祭の練習あるだろうから買うのはめっちゃ遅い時間帯になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
