

歌は文化の極みだそうだ

今日はK宮さんを呼んでの練習。いやぁあの人やっぱすげぇなぁって思ったよ。来週の今頃にはもう音楽祭終わってるんだよなぁ。
さて明日は除草とやらがあるので出勤。まぁ音楽室使う練習もあるしね。というわけでまた日曜しか休みがないので月曜から疲れ切ってそうだなぁ来週。まぁ音楽祭の休日練が日曜にあるけど、って休みないじゃん…そういえば来週はFateのPSP版発売だっけか。どの程度の人がやるのかしらないけど俺は多分やる。けどやる人少なかったら別にPS2版でいっかなぁとも思ったり。それよりも皆、モンハンやろうよ。しかしG級は恐すぎるから嫌だなぁなんて思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
