スポンサーサイト


今の積み重なりが未来を造るらしい

というわけで物件を見てきました。親の調査ミスで何丁目にあるかしか情報の無い状態から探して30分ぐらい歩きましたが。まぁけっこう微妙でした。縦長だししょうがないかなぁってのもありますが。近くのゲーセンにガンネクのチラシが貼ってあったんで入ってみたら中ガラガラ。これは練習台に使えるか?と思ったら置いてないとかどんだけ。結局いまいち現実味を帯びない引っ越し計画の第一調査は終了しました。さて今日は6時間目まで残る羽目になりましたがあした自習になるのかな?保険ってあんまり進行速度とか関係ないからやりそうで恐い。ミクドナルドやってね~。けど明日は別の課題をやらされる模様。ならいつやれと…今週もあと半分ですがまぁ頑張ろう。そして「こんしゅう」の変換で毎回今秋が先にでるのやめれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
