

何事にも終わりはあるんだと

今日は休みだし普段は考えないことも少しは考えてみたり。まぁどんな事かを言う前に結論から言うか。

俺18歳くらいで死ぬな←結論

さてとどんな流れでそうなったかっていうと少し将来のことを考えてみたんだけどもう牛〇(角ではない)に住み込みでバイトとかその程度見通し。大学なんて行くとは思えないし仕事出来るようなスペックもない。かといってニートする家庭環境じゃない。ってことでまだある程度分かる高校時代で終わりそうだなぁと。まぁ自殺なんてしてられる程アレでもないけど。留年したくもないなぁ。

うわぁホント大丈夫かなこのペースで…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
