スポンサーサイト


You can call me Ken.

「私の本当の名前は明かせませんがとりあえずケンとでもお呼びください」っていう意味の言葉にネイティブは聞こえるらしい。さてと、いやぁ情報の教生の人やばいなぁ。テンプレートというかメディアが積極的に取り上げそうなヲタ…いやまぁ、うん、ドンマイ。さてそんな彼のアメリカンジョーク的なものでも紹介しようかな。
「僕コミケ参加したことなくてこの前友達にコミケに連れて行ってと言ったら素人はやめとけって言わらました、ハハハ」
…笑えない冗談だわ。授業でそっちの話扱われると反応に困る。いやぁ好きな作品とか聞こうとか一瞬思っちゃったけど明らかに地雷の香りがするからやめよ。恐いわ。ってなわけでいつのまにか今週も明日で終わり。今度こそ休日は寝るぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
