

引っ越~し、引っ越~し、とっとと引っ越~し

するらしいんだけど。予算とかどっから出すんだか…時期は未定なんだけどねぇ。ウチの父親やるって言ったら強行する人だからするのかなぁと。ぶっちゃけあんま学校の近くは嫌なんだけどね、けっこう学校に行くまでの登校時間が好きだったりするから。あと俺の部屋が広くなるとうれしい。などなど言ってみたりするが実際どうなんだろうね。引っ越しって色々めんどそ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC運ぶ過程でHD割らないように気をつければおkと見た

No title

>white
はっは、さすがにそれは気をつけるさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
