

トランクケース2個とリュックサック1個

校外学習に持って行けたらいいのにな。まぁ実際家から学校まで持ってくのが無理なんでパスで。ってか朝電車混んでるのに大荷物で乗るのがいまだに気まずいです。そしてそれ以上に荷物多いと帰りクッタクタになった状態で家まで荷物持って帰るのが本当につらい。帰りのバスで自宅まで送ってくれればいいのになぁ…ってことで今荷物詰めてる最中。今年はPS2もコンパクトのなのになったし割と楽かも。校外学習でやろっかなぁとか言ってたfateの格ゲーも最終プレイからもう一カ月に…練習するする余裕ね~。ってか連ザ2持ってこ。コナン全巻はあきらめようかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
