

総じてマイナスなこの頃

いやぁ昨日雨ひどかったねぇ。本が一冊犠牲になりました…自然乾燥でまだ乾かない。虹が見れたんで少しは幸せな気分になれましたが。そういえば豚インフルエンザ水際で防いだって扱いなんだね。予想してたとはいえ残念。あと今日の月きれいだったな~。と昨日今日のことを振り返ってみたり。逆に言うとそれ以外何あったか覚えてないんだよなぁ。そういえば電車の中で次回のジャンプ読んでる人いたいいなぁ。
はぁ何か疲れた…明日はホントにホントにずっと寝かせていただきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば500踏んだ気がした。

No title

>panda
マジでか?う~んどうしよ。特にプレゼントできそうなものがない…一応希望を聞いてみたり。

No title

希望、か。
どろり濃厚ピーチ味とかみそかつジュースみたいな珍しいドリンクが欲しいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
