

息を合わせてバッチリ逝こうぜ!

最近微妙にハイネが好きになってきた。ってええぃ、今俺の親が見てるニュース自重しろ。BGMが銀魂ばっか。まぁそれは置いといて、一応FAITHだし強いはずなのに…キラ様相手じゃ意味がないのか。
「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」
というセリフもさることながら本名「ハイネ・ヴェステンフルス」ってけっこう忘れられてそうというか名前噛むんだけど。まぁそんなハイネグフのHGがウチんちにはあるわけなんだけど最近ガイアもいるし真っ二つにしていいかなぁなんて若干思っちゃってたり。まぁものは大切にしようね。連ザ2を再びやってるこの頃だけどアーケードモードのミーティア×2とストフリって厳しいんですがハイネグフで出て見事敗北。ミーティアには勝てんのだよ!ミーティアには!そろそろデータ修復したいなぁとも思ってるんですがね。どうにもめんどくさくて。まぁじっくりやろう。ってことでまた次回~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
