

コペルニクス的どうのこうの

「ゲームを購入するというのはその会社に投資するということだ」


今日ある友達と遊んだ時にそいつが「戦場の絆」をやっていた。「それは買ったのか?」と聞いたらこう返ってきた。なるほど、と若干感銘を受けたので俺も進学祝いとして購入の権利を獲得し、投資してみた。というのも俺は元々アーケード版のカプセル型でやるものをPSPにしたらなんかなぁ…と思っていたがよく考えてみると
「アーケード版とは違うのだよ、アーケード版とは」
ということで別のゲームだと思えば面白いということに気づいた。まぁ実際三人称視点でも出来るし単に戦略ゲーとでも思えばそれなりに楽しめる。でさっそくプレイ。もちろん名前はグラハムエーカー。所属はジオン公国、ジーク・ジオン!しかしちょっとやっただけでは新しい機体も手に入るわけはなかった。まだ初期のザクⅡ。グフとか使いて~!ってことでまぁ頑張ってこの休みが終わるまでにはある程度進めておこう。あぁ、あと昨日のグラハムの年齢は一期の時だから今は31歳ぐらいかも。そう考えると若干オッサンだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
