

天上天下唯我独尊 「ん」って何回いった?

前にN登谷と考えたヘキサゴンの縄跳びクイズにありそうな問題。てか今度やってみたいかも。今日から五月ってことでさっそく五月病になりそう。最近LINがコナンの映画を制覇しようとしてる(実はもうした?)ので俺も「迷宮の十字路」でも見ようかとTSUTAYAに行ったところ全部借りられてました…他のはいくつか置いてあったんだけどねぇ。個人的に平次好きなんでけっこうあれも好きなんだよね。まぁストーリーも好きだし。というわけで返却待とう。そういえばそろそろマスラオとかのプラモでてもよくね?けっこう楽しみにしてるんだけど。友達いわく出るならこどもの日に被せるだろとのこと。というわけでこどもの日が楽しみだ。ってその頃にはGWも終わりに近づいてるね。まぁホント休校期待。って言いたいけどやっぱこれ以上木曜つぶれるのもなぁ。けっこう楽だと思うのは俺だけか?まぁいいや。んじゃまた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
