スポンサーサイト


ダイソークオリティ

今日は若干放浪したものの基本自宅で親と麻雀してました。いやぁまともな大きさの牌が欲しいな。俺んちの小さすぎてお話しにならない。明日あたりに買いたいな。ちなみにほとんど親に負けました。うん、やっぱ弱いな俺。
で放浪っていっても地元のゲーセンに行っただけなんですが小学生の子がおにの四倍きたさいたまフルコンしてたっぽいんですが…なんか俺が見たとき600ぐらいいってた。ちなみに厳密には分からないってのは俺はそのとき隣のガンコン使ったゲームやってたからなんだけどあの分ならいったんじゃないかな?なんかボスやってたらすごい歓声聴こえたし。ってかそんな人が地元にいたとは…いやまぁ太鼓あんまやんないからよく分かんないんだけどすごいんだよね?きたさいたまって確か難しかった記憶があるけど。ということがあってけっこう衝撃的でした。明日も何かあるかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
