スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が暇人であったことをこうも嬉しく思ったことはない

夏休みもあと二日ですね。某ライトノベル的にはそろそろ「俺の宿題はまだ終わってねー」とかなんとか叫んだりするんでしょうが残念ながらそんな報告をしたところでどうにもなりません。マジでどうしよう…

それはそうとなんとか夏期講習を乗り切り、本日はガンダム00のイベントのために幕張メッセまで行ってきたわけですが。いやぁやっぱり女性の方が断然多かったですね。入場の待機列なんて前から順に

女女女女女女女男女女女女女女女女男女女女女女女女…

みたいな感じですね。比率ぱねぇッス。
あ、ちなみに自分の後ろの席で
「今日のイベントはマイスター以外どうでもいいよねぇ」
とか言ってた方々は今度映画館で見かけたら駆逐するんで覚悟しといて下さい。


とまぁそんな冗談はおいといて、生で中村悠一さん見れてよかったです。グラハムボイス最高。
ちなみに帰りに出口で
「やっぱりグラハムかっこいいよね」
と隣の人に言ってた男の人を見かけました。男性人気の方が高いとでもいうのか…


というわけでせっかく幕張メッセまで行ってのでついでにキャラホビにも参加したんですがむしろそっちの方がメインになってたかもしれません。
ガンダム00のラジオの公開録音とかDGSのラジオの公開録音とかangelaさんの歌とかを聴けたり、さらには生で古谷徹さんを見れたりだとか。特にやっぱりエクストリームバーサスのイベントで古谷さんを見れたのは最高でしたね。生でアムロボイス聴けましたからね。
「νガンダムは伊達じゃない!」
とか。あとリボンズのセリフもしゃべってました(笑)

そしてついにエクストリームバーサスやりましたよ。30分待ちを7回。もちろん全部ブシドー使いましたが。
いやぁ最高ですね。なんてったって筐体から中村ボイスが聴こえてくるわけですからね。
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
とかもうたまりませんね。
ちなみに結果は最初三連敗した後、四連勝しました。相方さんありがとうございます。
てかワンマンアーミーとか言ってるけど相方いないと何もできない気がしました(笑)
いやぁ一回シャッフルでダブルスサノオになった時はどうしようかと思いましたが相方さんがリアルブシドーな動きをしてくれたおかげで勝てました。一緒にトランザムしたときの見栄えがすごかったですね。あれ絶対プレイングミスだと思うけど。てか相方トランザムしたの確認してからすぐトランザムしちゃったの自分だけど…
まぁかっこよかったんで…ちなみに入魂って言って腕を組むポーズをして攻撃力をあげるとかいう技があるんですがアレを二人で一緒に使ったときとかもよかったですね。相手からすると敵が両方ともポージングしてるわけですからなかなかシュールなものだったと思います。



そんなわけで稼動は9月末ということで楽しみにしています。
まぁどうせ稼動当初は大人の方々が昼夜問わずに大量にコインを投資してて入る余地がない気もしますが…

「そんな大人、修正してやる!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。