

真実はいつも一つだけどそれを知るのは難しい

一日の終わりに更新しようとすると親にパソコンとられるので今のうちに更新。
というわけでまぁ今日は数人で池袋にボーリング&カラオケ(俺は早退)に行ってきたわけですが
核ンダムつえ~いやLINすまんかなり迷惑かけた。まぁ意味の分からない人はLINのブログを見よう。一応少し触れておくと要は金ピカの方に核を当てまくってしまったわけなんですが。しかもコスト的に一回しか落ちちゃいけないのに最後の方のステージは残り耐久値50ほどでレジェンドのドラグーンからずっと逃げっぱなし。
さてさて水曜からGWか。人によってはもうGW入ってるみたいだが。まぁあんま長くてもアレだしね。まぁ寝てよう、部屋で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、なんだかんだいって普通にクリアできたし良かったっしょ。久々のクリアだった。核、ぐっジョブでした(^J^)

No title

>LIN
そう言ってもらえると助かります。さすがにデストロイがMA変形した時は悲しかったな。何もできない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
