

見事な対応だ

9月前半いらないんでさっさと18日になって欲しい今日この頃です。
というか英語のテストとか冗談ではないって感じなんですが。


まぁそれはともかくグラハム関係のカードが収録されるたびに話題にしているガンダムウォーなんですが11月にまた新弾が出ると。しかも劇場版UCと00からも収録されるらしいと。これは間違いなくブレイブとグラハムエーカーが収録されるなと楽しみにしています。
まぁしかしながら疑似太陽炉搭載型なんでどうせ緑紫なんで自分的には少し残念です。


ちなみに前に言った気もしますが今週は夏期講習とかいうホントに残念なのがあるので行動が制限されまくって鬱ですね。しかも朝と夜なんですね。昼間が暇だと。かといっていったん家に帰ってもまたすぐ戻らないといけないという最悪な事態なわけで。まぁ今週は俗に都内某所とか言われてたり言われてなかったりするゲーセンに通ってそうです。いやぁけどあそこは苦手ですね。ガンネクしようにもレベル高くて。
「そんな実力で乱入するなよ。偽援軍か?」
みたいな視線が気まずくて気まずくて。まぁ明日以降はガンネク以外にどんなゲームがあるか探したりしたいと思います。

まぁぶっちゃけすぐ近くのタイトーステーションに逃げればいい気もするんだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムウォーのグラハム機はみんな優遇されてるので劇場版の機体も強いと思いますよw

No title

>エニタイさん

コメントどうもです。ただ緑紫ですからねぇ。
緑単色で強いカードが欲しいですね。
まぁでもこの機会に混色にしようかなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
