スポンサーサイト


やはり新型か!

というわけで来たるべき対話(劇場版公開)に向けてプロフィールの画像を変えてみた。てかむしろなんで今まで岡崎だったんだろう…

まぁそんなわけでどうせなんで少しハムの話に触れておくとやっぱり劇場版ではMS部隊の隊長とかだったりするみたいね。ソルブレイヴスとかいうやつの。やはり個人的にはオーバーフラッグスの方がよかったわけだが…
いやしかしオーバーブレイヴスってのもなんとも…


それはともかくとして8月末のガンダム00のイベントなんですがどうせ場所同じなんで昼間はキャラホビだかなんだかに参加しようかなぁと思いました。エクストリームバーサスできるらしいし。ステージに古谷さん来るらしいし。というわけで夏休み終了間近!俺と一緒にエクストリームバーサスやってくれる人募集中!

まぁ行っても長蛇の列だし今まで散々ロケテ参加してきた人にフルボッコにされるだけなんですけどねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
