スポンサーサイト


なんという、なんという愚かな振る舞いだ…

そんなわけでここんところ甲子園の試合観戦に夢中でリア充ライフ満喫中のFです。
いや果たして一日中地デジでいうところの1chと2chを交互に見てるのがリア充かといえば全くそんなことはないわけですが。テレビは一日1時間。あれ、これはゲームだっけ?

まぁそれはともかくこの一週間色々ありました。武力介入できないシリーズの新作があがってたり有明の方に行ってきたり。
いやぁ残念ながらタイミングとかそういったものがよくなかったのか残念ながらブシドーのコスプレ見れませんでした…

タイミングといえば今週秋葉原のクラブセガでエクストリームバーサスのロケテ行けませんでした…
今回こそブシドー使う予定だったんですが。まぁいつか行きたいです。

しかしなんやかんやでもう夏休みもあと少しですかね。個人的には夏休みやや飽きてきた感じもあるんですがかといって2学期始まっては欲しくないですね(笑)

さて、今度友人とガンダムウォーの箱買いをするんですがどうかGNフラッグ当たりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
