

LIVE

というわけでただいま茅原実里さんのライブ会場付近から中継でお伝えしています。

いやぁ本日は野外ライブということで河口湖ステラシアターにきています。
さっきまでフラッグ振ってたりしました。


まったくこれがPCからの投稿なら迷わずステラとフラッグを大文字にするんですが携帯ではどうやるのか分かりません。
とりあえず今までのライブ会場で売ってたフラッグを全部持ってきた人のことをフラッグファイターと呼びたいと思います。
それにしても相変わらずガラッゾみたいにサイリウム持ってる人がいますね。さすがです。

とまぁこれ以上ガンダム00っぽく話してもあれなんで普通の話に戻りますね。
花火綺麗でした。まぁおそらく今年の夏最初で最後の生花火かなぁ。


ってなんかステラとかフラッグとか去年も言った気がするなぁ…
そんなわけでやや疲れ気味なんで今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唯一の花火見る機会を逃したぜ☆rz

今度フラッグの振り方教えてください(涙

No title

>wada
了解(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
