スポンサーサイト


永遠の…

気がついたら歳とってました。おめでとう俺、ありがとう俺。

まぁそんなことはさておき気がつけばエクストリームバーサスの公式サイト更新されてましたね。まぁほとんど何も書いてなかったですけどw
まぁロケテが一週間あるらしいんで。平日にでも行きたいですね。

せて、ちなみに今日はαステーションで貸し切り台やってきました。なんかクワトロ大尉ばっか使ってた気がする…もう少しいろんな機体で戦えるようになりたいですね。ニコル強いよニコル。



まぁそんなわけでさっさと今日終業式やればよかっただろとか思いつつ火曜日の一日限りの出勤のために暇をもてあます今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
