スポンサーサイト


TXといえばターンエックス

もしくはDXとXのペアとかトリプルエックスですね。ちなみにここでの正解は筑波エクスプレスでした。
というわけで今日はそんな移動手段で行く大学の見学みたいのがありましたよ。正直思ってたより面白かったです。いや別に面白くないとか思ってたわけでもありませんが。とりあえず半端じゃない交通費に関しては目をつぶろうと思いました。

それにしても期末終わりましたね。なんか三日ぐらい経ってるんでハイテンションで
期末終わった~!
とか言う気にはなれませんね。
むしろ七夕が気がついたら終わってた方がショックです。とりあえず笹とか短冊とかないんで適当に祈っときました。

ちなみにその日は踊る大捜査線観てきました。やっぱり和久さんいないのにはやや残念でしたが面白かったです。もう一回観ようかなとも思いましたね。


まぁ自分としては9月のガンダム00の映画が楽しみです。
しかしAチームはキャスト総入れ替えでも観に行くのかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
