

負けないでもう少し

皆さんお久しぶりです。ようやく桑島さんのサイン入りカードを買う金が手に入る機会ができたと思ったら値段が上がってまたまた手に入る可能性が減ってしまって若干というかかなり鬱なFですよ。

本日いくつかの懸案事項であるところの英語の小テストが終わってあとはもうひとつの英語の課題を終わらせれば若干余裕ができそうです。まぁ音楽祭やらちょっと先には期末とかもあった気もしますが。

さて、気がついたら6月です。エクストリームのロケテも当分なさそうですね。夏休みあたりにスサノオを解禁してまたやってくれることを期待してます。
そして体育のハードル走があと2回ほどと聞きましたがプールが近いんでしょうか?
ある意味楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
