スポンサーサイト


俺、消えるのか

というわけで茅原実里さんの武道館ライブ行ってきましたよ。まぁwada君のブログ見てくれれば大体分かると思いますが。

とりあえず自慢したいんでこっちでも自慢しておくと
座席がセンターの前から2列目でした。
出演者全員の顔がよく見えるのなんのって。

まぁその他感想はwada君と同意見です。とりあえずブルーレイとかで出たら欲しい。俺映ってるかも(笑)

またあんな席で見れたらいいなぁと思うんですが個人的に今割とラッキーが続いてるんで無理かもね。


しかし本当にラッキーなら桑島さんのサイン入りカードの一枚や二枚当たってもいいだろうに…

生で中村さんを見て声も聞けた首の長い人がうらやましかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
