スポンサーサイト


当たらなければなんの意味もない

>wada
まぁ俺も若干直感でやったけどw

さて、とりあえず試しに数パック買ってみたんですがやはり桑島さんのサイン入りカードはありませんでした…やはりシングル買いするしかないのか。

そういえば明日中村悠一さんの出ているアニメ映画の公開記念舞台挨拶的なものがあるらしく、中村さんも来るそうなんですが某首の長い人とかはそれに行けるかもしれないとのことです。正直うらやましいですね。生で中村悠一さん見たかった…
というか保志君とか神谷さんとかも出てるらしいので純粋にお金にゆとりができたら観に行こうかなぁと思いました。まぁそもそも今日数パック買わなきゃ行けたって話もあるんですが。


ちなみに今日から三日間吉祥寺でエクストリ-ムバーサスのロケテですね。
マスラオさえ解禁になれば行くんですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
