スポンサーサイト


キングオブハートの名にかけて!

というわけであらためましてお久しぶりです。
まぁ何を書こうかと考えたんですが班行動についてはzatoのブログを見れば大体分かると思いますが4日目の話でも若干掘り下げるとそのアキバっぽいところとやらのソフマップでGガンの本編やってました。あのアレンビーがウォルターに乗ってたりシュバルツがデビルガンダムに特攻したりする回ですね。最初は僕らぐらいしかいなかったんですがいざEDになって「そろそろ行こうかな~」なんて思ってまわりを見てみると割と大勢の人がモニターの前にいましたw

あとややショックだったのが2日目の空き時間に行ったゲーセンで今週末エクストリームのロケテやってるみたいです。行きたかった…


とまぁそんな感じでした。
一応言っとくとちゃんと学習しましたからね?若干遊んだだけで観光も仕事もしてましたヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
