

女たちのところへもどるんだぁ!

今日はちょっとした用事でzatoとO野ちゃんと渋谷に行ってきました。
でその途中某ゲーセンに行ってみるとなんとガンネクが100円2クレでした。
そこでzatoとO野ちゃんのプレイを見てたんですがなんとO野ちゃんがZガンダムの「体を通して出る力」中の格闘で敵を2枚抜きしてました。やっぱ彼はすごいですね。ダンチです。


まぁそれはそうとただいまトリックの新作スペシャルを見ました。やっぱ面白いですね。
そして明日はついに映画。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
